スタッズを使用した5丁用シザーケースが完成しました

こんにちは。toolsの小柴です。

スタッズ付きの5丁用シザーケースが完成しました。

スタッズ シザーケース

スタッズもインパクトがありますが、ダックカールベルトに使用している真鍮のバックルが良いですね~。

使用した革は、tools定番のイタリアンレザー「イングラサット」のネイビーとブラックです。

写真だと分かりづらいのですが、シザーホルダーとダックカールベルトはブラックなんですよ。

それ以外は、全てネイビー。

カラーを二色上手く使うと、オリジナリティと見た目の印象がグッと増しますので、是非、トライして頂きたいですね。

 

今回も着脱式のブラシホルダーを付けています。

こちらのブラシホルダーは、半分以上のお客様が付ける程人気になりました。

コーム等と一緒にブラシを入れると、どうしても窮屈になってしまいますので、かなり便利だと思いますよ。

2015-11-14 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment