スタッズ付きのシザーケースが人気

こんにちは。toolsの小柴です。

以前、製作したスタッズ付きのシザーケースが好評で、同じようにスタッズを付けて欲しいというご要望が増えています。

シザーケース ブランド

このフチにスタッズを付けたシザーケースですね。

主張し過ぎないスタッズは、アクセントになってとても素敵ですね。

レザークラフト スタッズ

今回、オーダーメイド頂きましたシザーケースも、フチにスタッズを入れて欲しいとの事でした。

以前は、スタッズを打つのは、そこまで得意では無かったのですが、最近は数をこなすことで克服出来ました。

シザーケース オーダーメイド 横浜

写真だと色が分かりづらいですが、ネイビーの革に真鍮のゴールドスタッズです。

真鍮ゴールドは、どんな色の革でも合いますが、特にネイビー、ブラック、レッドとの相性は抜群だと思います。

スタッズ シザーケース

こちらのシザーケースは、明日、完成予定ですので、またブログを覗いて頂けると嬉しいです。

2015-11-13 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment