バナナのような形が印象的なオーダーメイドシザーケース

シザーケース 美容師 おすすめ

オーダーメイドシザーケース 横浜

シザーケース 5丁

シザーケース ハンドメイド

06

せっかくオーダーメイドするのであれば、変わった形のシザーケースにしたいというご要望の元、お打ち合わせを重ね製作しました。

最前面にある2丁のシザーホルダーが見えているのもお洒落ですね。

シザーホルダーは後3丁と前2丁の間隔を広めにしてシザーを取り出し易くなるように工夫しています。

また、シザーケース本体とベルトをナスカンで繋ぐ物と違い、本体にベルトを直接取り付けていますので、ナスカンを使用していません。

ナスカンは便利ですが、消耗品ですので、数年に一度交換する必要がありますが、今回のシザーケースは、そういった心配をせずにご使用頂けるかと思います。

形だけでは無く、実際の業務でストレスの無い機能的なシザーケースという、私の考える理想のシザーケースになりました。

2015-11-10 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment