ももいろクローバーZ仕様のシザーケースが完成しました

こんにちは。toolsの小柴です。

本日、モノノフの美容師様からオーダー頂いていた「ももいろクローバーZ」仕様のシザーケースが完成しました。

ももいろクローバーZ アイテム

ももクロ シザーケース

いかがでしょうか。

オーダーメイドだからこそ出来る作品になったかと思います。

ベースは、ブラックの革に真鍮パーツを使用した高級感のある仕様ですので、シザーホルダーとダックカールベルトで多色使いをしても安っぽくならずに仕上がりました。

見かけだけでなく普段のお仕事の効率が上がるように、機能性にも気を払っていますので、満足して頂けると嬉しいですね。

2015-11-04 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment