ももいろクローバーZ仕様 オーダーメイドシザーケースを製作しています

こんにちは。toolsの小柴です。

本日、ももいろクローバーZ仕様のシザーケースの完成予定でしたが、突発の打ち合わせが発生してしまったので、完成に一歩届きませんでした。

ももいろクローバーZ シザーケース

これは、「ももクロ」カラーのダックカールベルトを製作している所です。

繋ぎ合わせる長さの計算が必要であったり、思いの他、考える所が多く時間が掛かってしまいました。

シザーケース 原色

ダックカールベルトが完成。

これは、本体に装着したら相当インパクトがありそうですね~。

本体の色がブラックなので、カラフルな色が物凄く映えると思います。

シザーケース 黒

後は、このパーツ同士を縫製して仕上げの作業をすれば完成です。

しかし、夜も更けてきてしまったので、今日は、ここまでにしようと思います。

マンションの一室を工房にしている為、夜は、音を出すと怒られてしまいますので、無念ですが、明日また進めようと思います。

 

2015-11-03 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment