galleryにシザーケースを追加しました

こんにちは。toolsの小柴です。

今日は、久々にお休みを頂いていました。

天気が良かったので、営業に使っているカブを洗車したり、映画を借りに行ったりと、リラックスした1日でした。

今更と言われそうですが・・映画は、「CUBE」という作品を観たのですが、期待をはるかに越える出来で驚きました。

20年近く前にカナダで製作された低予算映画なのですが、本当にアイディア次第で幾らでも面白くなるんですね。

自分が、彼らと同じ状況に置かれたらどうするかを想像してブルブル震えていました。

 

今日は、シザーケースの製作はお休みでしたので、サイトを少し更新しました。

00

以前、製作の様子をブログでご紹介したシザーケースですが、色々な角度の写真をgalleryに追加しましたので、見て頂けると嬉しいです。

それでは、明日は、今製作している「ももクロ」シザーケースが完成する予定ですので、是非、お楽しみに。

 

2015-11-02 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment