真っ赤なシンプルシザーケースが完成しました

こんにちは。toolsの小柴です。

今日は、真っ赤なシザーケースの完成までをご紹介します。

美容師 シザーケース

昨日、パーツの塊まで出来ましたので、ガシガシ組み上げて縫製を行いました。

美容師

本体側面のコバをしっかり磨いて輝かせます。

シザーケース ハンドメイド

最後は、ダックカールベルトを製作して取り付ければ、いよいよ完成です。

シザーケース 赤

完成した真っ赤なオーダーメイドシザーケースです。

赤にゴールドの真鍮パーツが、これ以上無い位格好いいですね。

シザーホルダーをネイビーにしたのもアクセントになって大成功だと思います。

シザー3丁挿し用、コーム入れのスペースを一つにブラシホルダーと、かなり渋い仕様ですので、個人的にも大満足な作品になりました。

 

2015-10-29 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment