すっきりシンプルなオーダーメイドシザーケース

美容師 シザーケース

シザーケース シンプル

シザーケース 4丁

シザーケース ベルト

シザーケース ヌメ革

シザーケース 掃除

シンプルで使い易い4丁用シザーケースをオーダーメイドで製作しました。

先端が少し細くなっていくタイプですので、すっきりした印象でお使い頂けると思います。

美容師様ご自身のベルトと、付属のベルト、どちらも装着出来る様にして欲しいとのことでしたので、写真3枚目のような仕様になりました。

また、髪の毛の掃除が、とても容易になっているのも特徴です。

シザーケースの底が開くのは、勿論の事、シザーホルダーも外れますので、短時間で掃除を済ます事が出来そうですね。

色は、深い色合いが魅力のダークブラウンで製作しています。

カラー剤や水染みが目立たないタイプなので、toolsの扱っている革の中でも、男女問わず選ばれる、とても人気のあるカラーです。

この形は、シンプルで色も渋いので、飽きがこなそうですね。

是非、長く使って頂けると、嬉しいです。

2015-10-21 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment