クラッチバッグタイプのシザーケース 平置き仕様

シザーバッグ

シザーケース 平置き

シザーケース 持ち運び

シザーケース ファスナー

シザーケース 平置きタイプ

オーダーメイドで製作した、クラッチバッグタイプの平置きシザーケースです。

オーダー頂いたのは女性の美容師様で、話し方や雰囲気から、高級感のある配色やパーツが良いなと思い、打ち合わせを重ねた結果このような素敵なシザーケースになりました。

半月型のクラッチバッグタイプですので、持って歩くだけで、とてもおしゃれに見えますね。

皮革の色は、ベースが紺、中パーツが赤なので、開いた時のインパクトがあり、視認性も抜群です。

今回の製作は、今後の役に立つ事が詰まっていましたので、作る側としても良い経験になりました。

複数店舗で業務をされている美容師様は多いと思いますので、今後、需要があると嬉しいですね。

 

2015-10-14 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment